てぃーだブログ › jenga › 2013年06月02日

【PR】

Posted by TI-DA at


jenga文庫〜刺青〜

2013年06月02日

Posted by jenga at 02:10デザイン
こんばんは、jengaスケです。

なんとか五月も乗り切り一安心。

六月も頑張らなきゃ!
小さいながらも事業を営むというのは大変なんですね…(笑)

これから10年、20年、30年とjengaは続いて欲しいと思います。

そして、それ以上に僕とあやさんもずっとずっと美容師を楽しんでいきたいと思ってます。

これまでも沢山練習して、勉強してきたつもりですが、ちょうど一年前にある方の講習を一週間受けて気づかされたことがあります。

それは、この本に隠されています。





「親方、私はもう今迄のような臆病な心を、さらりと捨てゝしまいました。───お前さんは真先に私の肥料(こやし)になったんだねえ」



沢山の美容室がある中で、「jenga」を選んで頂けることはとても嬉しく思います。
そして、それは僕たちが「あなた」を選んだということでもあるのです。

だからこそ、いつも【とびっきり新鮮】な心でデザインしていくのです。

これからもよろしくお願いします〜!













  • LINEで送る