てぃーだブログ › jenga › デザイン › 素のところ › 秋風味にチェンジ♪

秋風味にチェンジ♪

2016年09月12日

Posted by jenga at 18:47 │Comments( 0 ) デザイン 素のところ
こんばんは、

雨女ならぬ 台風女です(T ^ T)ノ



さて、

残念な ディズニー事件の傷も

癒えてきた今日この頃。。。



やっと、ブログを書く元気も

出てきましたよ。笑




夏休みも明けましたね!\(^o^)/


世のお母様方、本当にお疲れ様でした!!


夏休み中に

3歳くらい歳とった気がする…(-_-)




夏のあいだ

ほったらかしにしてた髪。


紫外線のダメージを受けて

元気のなくなった髪。



キレイにしましょう〜〜♪( ´ ▽ ` )ノ



まずは Beforeから。





あーーー 残念です(>_<)


乾燥しきって、これでもか!っていうくらい褪色しきっていますね。。



台風女、負のオーラが漂っています。



本日は

パーマ&カラーの フルコーーースです!!!




がんばって巻いておくれ〜〜♪( ´ ▽ ` )





お客さまではないので

ヘルプもさせられますよ…笑



さて、お次はカラーです〜〜♪



前に入れたハイライトが

まだ効いているので


今日はワンメイクのみ〜〜♪



あっというまに…


仕上がりでーーーす( ´ ▽ ` )ノ







おぉーーー!!!!

外人風アッシュ♡♡♡


jengaのお客さまは

こんなカラーをよくされるのですが、


自分の髪がこんな色になるとは


やはり驚きます!笑




ラフなパーマも

今っぽくていい感じーー♪(^^)


明日から楽チン スタイリングできます♡



これで、

負のオーラを払拭できたでしょうか!!


台風なんかに負けないぞ〜〜(>_<)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(デザイン)の記事
ブログ更新
ブログ更新(2019-10-17 21:06)

全力解禁!!
全力解禁!!(2018-06-27 01:15)

ブログ再開!
ブログ再開!(2017-08-09 17:44)

カラーのコツ
カラーのコツ(2016-11-28 15:51)

スケブログ
スケブログ(2016-08-13 14:32)

スケブログ
スケブログ(2016-08-09 17:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。